今年も運動場開催!!沢山の笑顔にあふれた「第47回 島町町内会大運動会」赤団連覇‼






5月11日(日) 島町町内運動会が開催されました。
天候にも恵まれ、今年も運動場にて開催することが出来ました。
開会式では、前年度の最優秀選手賞(MVP)の二反田陽彩さんがお父さんと二人での素晴らしい選手宣誓してくれました。
競技でもたくさんの町民の方が参加され、声援や笑い声が響き渡り大いに盛り上がりました。






序盤は赤団が圧倒的強さを見せ、黄団が追いかける展開となりました。中盤から終盤にかけ白団、青団も盛り返し、最終種目リレー前の時点で一位と四位との差が6点と近年稀に見る大接戦となりました。
優勝が決まる最終種目団対抗リレーでは圧倒的な強さをみせた赤団が勝利し、今年も総合優勝に輝きました。
赤団の皆さんおめでとうございます!



また最優秀選手(MVP)賞にはリレーで赤団のアンカーとして出場し、断トツの速さでゴールテープを切った細川清己さんが選ばれました。
来年の選手宣誓も宜しくお願いします!


婦人会さんありがとうございました
今年も町内運動会参加者の皆さんのために、早朝よりたくさんのおにぎりを作って頂きました。
ありがとうございました。